入会案内

当事業協同組合は

賃貸住宅オーナーが互いに協力し、

相互扶助の精神に基づいて共同で事業を行い、

経営の近代化・合理化と経済的地位の

向上・改善を図るための組合です。


入会案内
東京共同住宅事業協同組合は、賃貸住宅市場の活性化と賃貸住宅事業の経営革新を目的に昭和23年9月に発足して以来、64年の長い歴史を刻んで、まいりました。
当事業協同組合は賃貸住宅オーナーが互いに協力し、相互扶助の精神に基づいて共同で事業を行い、経営の近代化・合理化と経済的地位の向上・改善を図るための組合です。
このたび組合事業の更なる発展のために、会員数1万人を目指し、新規会員を新たに募集いたします。

組合員種別

組合員には一般組合員と正組合員の2種類があります。

■一般組合員

◇加入資格 おもに東京都内に不動産を所有している地主・家主・オーナー

◇出  資  主に組合員登録のみのため、出資は必要ありません。
(サイト内掲示・組合員特典サービスを利用する場合は正組合員となり出資が必要となります)
■正組合員

◇加入資格 おもに東京都内に不動産を所有している地主・家主・オーナーおよび当組合関連事業者

◇出  資 正組合員になるには出資が必要となります。出資1口の金額は1万円で1口以上任意です。

◇経費賦課 組合事業の費用として年額1万円の賦課をお願いしております。

◇サイト内掲示 有資格者方はその内容、事業斡旋等の掲示ができます。また当事業協同組合で認定した広告等の掲示ができます。

◇配  当 組合総会に基づく配当を受け取ることができます。

■正組合員特典

◇特  典 当事業組合のイベント・セミナーの優先参加権、当事業組合で行う事業への参画、提携サイト「らんどろーど」内での直接取引システムの利用(*1)、当事業組合で認められている範囲内の事業に対しての融資、他
(*1)直接取引システムの利用には利用期間に応じたシステム利用料が発生します。

 

■入会申込書
下記のボタンをクリックしていただくと、入会申込書がPDFファイルでダウンロードできます。
必要事項を記入してFAX又は、郵送でお送り下さい。書類を確認後、こちらからご連絡差し上げます。
 ipansekanin

東京共同住宅事業協同組合
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目15番2号住報渋谷ビル
FAX:(03)3797-0169